
低温熟成で異次元の旨味体験!「贅豚 生ソーセージ」
- 評価1評価2評価3評価4評価5
- 平均レビュー点数
- 5.0
- レビュー総投稿件数
- 6件
低温熟成で異次元の旨味体験!「贅豚 生ソーセージ」についてのレビュー
やまたろう
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
同封されていた焼き方通り、じっくりゆっくりこんがり焼きました。焼いている時間も至福のひと時でしたが、いざいただいてみると…ステーキに匹敵する美味しさです!これを書いてる今でも思い出してまた食べたい…。
まー
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
人生で一番おいしいソーセージといっても過言ではない、衝撃のおいしさでした!!
なみこ
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
焼いてる時からニオイも見た目も美味しさが伝わってきました。 そのまま何もつけなくても美味しかったです! 肉肉しくて夕食のメインとして大満足です!
あ
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
makuakeでは躊躇してしまい買わなかったのですが、ずっと気になっていました。レシピに忠実に、上下を返しホイルの布団をかぶせて手塩にかけて(?)焼いたソーセージは肉汁の一滴ももったいないと思うような美味しさでした。
ユーザー
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
とても食べ応えがあり、美味しいです。
ぽん吉
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
先行販売の時に購入しました。 正直、朝のお供にというイメージは完全に間違っていました。 カバノスくらい大きくて、肉はとてもジューシーでとても大きいので完全におかずです。 大人2本で十分ステーキを食べた様な満足感です。 じっくり焼くのがポイントでとても美味しいですよ。